まったりこ〜んで、されるがまま!&貼っちゃいました!

ガクジャムとラテ comments(9) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:わんこ  [ワンコ] ブログ村キーワード


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 


まったりこ〜〜んで、されるがままです!
私のベッドは毎日毎日、ガクジャムに占領されています。
お正月早々、ベッドを占領して雪降る街を眺めている始末…
寝てる所を、まったり度をチェックです。


手を伸ばして触ってみると…どうにでもして〜〜って状態!
またまた動画に撮りました。見てる方が眠たくなります。



最後は完全に仰向けです。危険度をまったく感じてなくて
シーズーってどこのお家もこんな感じなのかもね。



コペンの時には考えられないけど、貼っちゃいました!
あのコペンでは絶対にステッカーなんて貼る事すら
考えられなかったけど、車体に貼るリボンマグネットを…


ラテは可愛い系で責めようと思ってるんでとうとう貼っちゃった!
マグネット式なんで洗車の時も取り外しOK! 可愛いです。


赤に黄色が映えるでしょ〜〜(笑)
リボンの寄付は動物愛護に使われてるそうです。


他にもたくさんの犬種とかデザインがあるようです。
シーズーはこちら。たくさんのワンコニャンコに幸せが来てほしい…


このリボンのパッケージに書いてあった言葉です。

大好きなみんなへ パパ、ママ、おにいちゃん、おねえちゃん、 いつもボクをかわいがってくれてありがとう。 いつもいっしょにおさんぽにいってくれてありがとう。 いつもあまえるボクにおやつをくれてありがとう。 ボクはみんなのかぞくになれたことを とってもしあわせにおもいます。
これからもずっといっしょにいてね。 おるすばんだって、さみしくないよ。 こころは、ずっといっしょだよ。
だってボクはみんなのかぞくだもん。  ずっとそばにいるよ。


なんだか読みながら胸が熱くなりました。。。



ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 車ブログ ダイハツへ 人気ブログランキングへ 




無料ブログ作成サービス JUGEM