新車購入で車内ドアをワンコの爪から守るカバーを手作りしました!

手作り comments(1) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

新車購入したのはいいんだけど、前の車みたいに
爪でガリガリして欲しくなくて、ネットで探したけど
いい商品が見当たらないので、自分で手作りしてみました。


車検が近いこと、かなり乗りこんでいたので
試乗車だと思うんですが、新古車を購入しました。
新古車といえども、ほとんど乗ってない車なので
傷がありません。特に車内は。。


ワゴンRスティングレーJスタイル

ワゴンRスティングレーJスタイル!
なかなか気に入っています
矢印上
しかし、私が車から降りると、2ワンズがドアをガリガリ
前の車はズタズタでした。今度の車にガリガリされたら
売る時に査定が下がるので、どうにか対策をと考えて
いいグッズがないかとネットで探したけどありませんでした。


なので、自分で手作りです
ペコちゃん

手作り車内内装犬爪傷防止カバー

吸盤を付けて

手作り車内内装犬爪傷防止カバー

吸盤の裏はレースとリボンをつけました!

手作り車内内装犬爪傷防止カバー

吸盤を仮止めしてみて装着ですDocomo102

手作り車内内装犬爪傷防止カバー

外から見たらこんな感じです!

手作り車内内装犬爪傷防止カバー

いざ!ガクジャムとお出かけですハート

手作り車内内装犬爪傷防止カバー

私の計算通りに傷がつくことはありませんでした。
作戦成功です!ガクジャムを乗せる時だけに使うように
取り外していつもはドアのポケットに収納しています。
傷が気になる方は、手作りしてみませんか〜!


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


コメント一覧

管理者の承認待ちコメントです。

  • -さん
  • 2016/06/03 6:44 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM