福山雅治さんの「青いぜ!長崎PROJECT」HPトップ動画が…これ変でしょう〜。

福山雅治 comments(2) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:福山雅治

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

先日解禁された

「青いぜ!長崎BLUEISLANDSPROJECT」

福山雅治さん自身のあいさつ動画

 

 

配信されたと聞いて、ワクワクして見て

プロジェクトのHPに飛んで

 

 

また、福山さんの綺麗な映像があり

見入っていたのに。。。。。。。。!

なんだ?これ!ダメでしょう〜〜。

私的に美しい映像にいらない映像が。。

 

 

誰かこの制作する時に反対して欲しかった!

私の個人的な感想ですが。。

美しい映像がぶち壊しです。

 

 

所々に変な加工の中途半端な映像がはいる。。

とりあえず見てもらったらわかりますよ。

 

 

う。。ありえない。。

綺麗な長崎の風景と福山雅治だけで

よかったと思います。

 

 

長崎バスの役所広司のCMのように

クオリティーがほしかったと思います。

すべて私の個人的な見解ですが!!!

 

 

いずれにせよ予算がなかったのかな〜。

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 


 

 

 

 

コメント一覧

MOKOママさんへ
MOKOママもましゃ好きなんだ!
初めて知りました。
明日のラジオでしょ〜。
4月の福岡ライブ行きますよ〜。

  • あきママさん
  • 2018/03/20 3:05 PM

こんにちは〜
こんな動画あるんだ〜
知らなかった。。
ママさん、同じ長崎だからいいな〜♪
ましゃ〜。。。なんだかウケました(笑)
ママさん、明日、WE love radio聞かなきゃ♪

  • MOCOままさん
  • 2018/03/20 2:50 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM