チューリップと次男帰省と2ワン!

ガクとジャム comments(2) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

昨日満開を迎えた玄関先のチューリップ花

お散歩に行く前に記念撮影です♪

 

 

めっきり日差しも強くDocomo1

歩くと少し汗アセアセをかく季節になりました。

長崎は桜もちり、初夏というより夏状態0口0

 

次男が帰省してきました。

東京の会社のみんなと長崎旅行の前泊で

ひとり先に帰ってきました。ジャムが甘えています。

 

 

次男もガクジャムに逢いたいがために

単独で帰ってきたようです。

親に逢う為ではないんですよね。

 

最近暑いですね。

暑がりの私には厳しい季節がやってきました。

この前の土曜日にトリミングに行ってきました。

 

今回も出かける前に必死でブラッシングして

絡みがないか確認トイプードル白拝む

 

Before

 

 

After♪

 

 

今回も追加料金なしで済みました矢印上矢印上

 

 

来月も頑張るぞびっくりマーク

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 


 

 

 

コメント一覧

★patochanママさんへ

本当に私こそご無沙汰でパトちゃんの事も
知らずに申し訳なかったです。
17歳がんばりましたね。
あと、犬のお洋服とバックとっても使いやすい感じで
素晴らしいですね。感心しました〜。

  • あきママさん
  • 2018/04/04 3:21 PM

すっかりのご無沙汰です。

ガクちゃんもジャムちゃんも、お元気で何よりです。
もう10歳ですね。
月日の流れは、早いです。

つい、毛玉にしてしまいますが、
追加料金無しでトリミング、ご立派です。

  • patochanママさん
  • 2018/04/04 2:08 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM