超可愛い!ジャムの1つ年下の妹と、ガクのいとこが見つかりました〜!あと1匹の妹も出来たら探したい。。。

ガクとジャム comments(2) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:家族探し

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

インスタのお友達から親戚探しのサイト

PEDIペディ」を教えてもらって

さっそく登録してみました。

 

検索の仕方が簡単でよかったです。

血統書番号を入力して飼い主情報を

ログイン登録したら親類がいたら

「親戚あり」って表示が出ます。

相手方にDMも送れます♪

ワンコの写真も登録出来るのでいい感じ!

 

登録したらジャムには1ワントイプードル白

ガクのは3ワンの親戚がいました。トイプードル白

 

なんでもジャムの1つ下の妹発見びっくりマーク!!!

まじに登録写真がそっくりで笑えてしまって

感動してしまいましたmoe

お名前はランちゃんです。歯並びまでそっくりです。

 

 

インスタもされている飼い主さんなので

さっそくDMを送らせて頂きました。

早々にインスタ映えする2ショットを

ご紹介していただいてました矢印上矢印上

 

 

おりぼん付けている写真可愛いです。

 

 

ジャムが女の子だったら

こんなに可愛いのかな〜ハート

ジャムは男顔なんで創造できません笑

 

ランちゃんママさんより

血統書をDMで送って頂いて

見比べて調べたら同じブリーダーで

両親が同じでした。本当の兄妹ですきらきら手

関西と九州の離ればなれの兄妹です。

 

ガクにも親戚さんがいらっしゃいました。

インスタされてましたので

お写真お借りしました。

男の子には見えないふく丸くんです!

 

 

ガクもロングにしたらこんな感じに

可愛くなるのかな〜。

 

わ〜私の技術じゃ無理無理アセアセアセアセ

なんとなく目元とかW&Gの毛色が似てる。

ガクの血統は両親3代全部がW&Gの毛色です。

他の毛色は混ざってません。父方のおじいちゃんは

アメリカのチャンピオン犬です。

ふく丸ちゃんも同じなか〜。

どこまでの繋がりなんだろう〜。

 

 

本当に可愛い親類に出会えて本当によかったです。

 

ジャムにはもう1匹、本当に同じ歳の

妹がいるんです。

いまだに見つける事が出来ません悲しス。悲しス。

どなたかご存知の方がいたしたら

教えてください拝む拝む拝む

あやみさんちのくるみちゃんです。

年齢は10歳、2007年12月14日生まれ

 

ジャムの血統書番号「SZ-02520/08」

くるみちゃんは「SZ-02521/08」です。

他の親戚探しのサイトで探した時に

見つかったのですが、

先方のメールアドレスが変わっていて

連絡とる事ができませんでした。

 

逢いたいですね〜。ランちゃんがこれだけ似てるなら

同じ歳の妹なら、もっと似てる気がしています。

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

 

コメント一覧

☆ラムままさんへ。
わぁー、凄い。お二人に遭われた事あるし、
リアルランちゃんとふく丸くんに遭われたんですね。
羨ましいですし、さすがラムままだと感心してしまう。
長崎のインスタのお友達が、私と同じ所のペットショップで買われてたから、
その方からもしかしたら親戚かもねと
サイトを教えてもらって登録したら、
ランちゃんとふく丸くんを見つけたんですよ。
とのると、ガクと仁くんがいとこなんだから
ふく丸くんとも仁くんは親戚ですよ。
世間は狭い(笑)

  • あきママさん
  • 2018/04/20 9:32 PM

ガクちゃんもジャムちゃんも親戚さんが見つかってなんか私もテンションアップです。
ランちゃん、我が家と同じ県の方で3月のマルシェでお会いしました。めちゃかわいい女の子ですよ。
ふく丸ちゃんは大阪の子ですよね?なんどかイベントの会場でお会いしたことあります。とっても女子力の高いメンズですよ🎶
もう一人の妹さんも見つかるといいですね🎶

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM