【面白い】我が家のシーズー、ガクちゃんのうんPの仕方が変わってる〜〜2連発!!

ガクとジャム comments(0) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

お散歩に行くと、ガクはうんPがしたくなると

おもむろに右往左往して

いきなり縁石に空中で催したあとに

見事に縁石の上にうんPをお供えします。

我が家ではこの動作をお供えうんPと称しています。

 

昨日、運(笑)よく動画が撮影出来たんです。

うんP自体はカットしております(笑)

 

 

あと、家でうんPをする時も変なんです。

壁に向かって、ジャンプを何度もするんです。

うんPよ!下に降りてこいってことなのかな〜〜(笑)

 

 

ランキングに参加しています!

ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM