ジャムが虹の橋を渡ってもう1ヵ月…でも動画が残ってていつでも側にいるようです。

ガクとジャム comments(1) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:youtube 動画紹介

 

ランキングに参加しています!ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

4月22日の夜9時20分

犬用パンを不覚にも喉に詰まらせて

ジャムは虹の橋を急に渡ってしまいました。

 

あれから1ヵ月。。

早いようで長かった1ヵ月でした。

 

夜になると急に泣き出してしまう事も

あるんですよね。もう帰って来ないのに。。

 

うちの家に来てから、ガクとジャムの

YouTubeチャンネルを作って

動画をアップしてました。

 

パソコンが壊れてデータがなくなったけど

YouTubeにアップしてたから

いつでもジャムが生きているように

思えます。宝物になりました。

 

何本かリンクします。

元気だったジャムがすぐそこにいます。

 

 

食いしん坊だったからね〜。

食いしん坊が原因で死んでしまうなんて。。

ジャムらしいのかもしれません。

 

 

ポーズ取りはガクにはマネできませんでしたね〜。

 

 

待て、おすわりは完璧でした。

 

ジャムはもう帰らないけど、

我が家にはいつもジャムがいる気配がします。

 

ランキングに参加しています!

ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

コメント一覧

おはようございます。久しぶりにお伺いして只々びっくり!そして涙が止まりません。今もPCの画面が涙で見えにくいです。
ジャム君 悲しい別れでしたね。お悔やみ申し上げます。
桃も同じパンを食べているのですがやはり小さく刻んであげています。
でも それが待ちきれなくて・・・・・
ジャム君は虹の橋を渡ってもう花園へ着いたでしょうか・・
胸が張り裂けそうです。桃はずっとぎっくり腰でしたがやっと走れるようになり散歩もできるようになりました。みんな家族の一員ですものね。
寂しくなりましたね。お気持ちお察しいたします。

コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM