長崎にもある!都会のようなふわふわパンケーキ!(笑)

スィーツ&グルメ comments(0) trackbacks(0) gakujam-mama

JUGEMテーマ:長崎

 

ランキングに参加しています!ぽちっといいねお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

私のお気に入りのふわふわパンケーキ

都心だけの有名なパンケーキでなくても

長崎にも美味しいパンケーキがあるんです。

 

諫早にある「CAFE lx

ここはいつもお客さんが多い

狙い目は朝11時か。。夜の8時ぐらい。。

 

 

パンケーキはプレーン

 

 

バナナとチョコ

 

 

期間限定きなこ

 

 

他にもパスタやランチも

 

 

場所は諫早の西陵高校の近く

大きなショッピングモールの

反対側を1本路地に入ったとこです。

 

 

外のテラスはワンコOK

ホワイトシェパード君がいましたよ。

 

 

私もこの日、初めてしりました。

今度はガクちゃん連れて来てあげたい。

 

ランキングに参加しています!

ぽちっと応援お願いします。YES!イケテル犬
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM