息子の彼女から…ワンコのお土産!&お店の可愛いあの子!

ガクジャムと日記 comments(13) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:イタダキモノ。プレゼント。 


息子の彼女からワンコのお土産を頂きました〜!
息子の彼女は非常にいい子で、ガクジャムに可愛いお土産を
頂いたんです。飼い主がワンコと一緒に食べられるクッキーでした。

犬のおやつ

広島のお土産です。私も食べて見ました。とっても美味しかったんです。

犬のおやつ

ガクジャムも美味しく頂きました。
クッキーなんか食べた事無いから…もう凄い勢いでした。

犬のおやつ

ジャムは用心深いので、臭いチェックした後にほおばっていました。

犬のおやつ

なおちゃん、ありがとう〜。美味しく頂きました。


ペットショップの気になるあの子…!
先日からガクジャムがトリミングしに行く、ペットショップに
とっても可愛いシーズーちゃんがいるんです〜。
見てるとたまんないんです〜。

anoko.jpg

動画を撮らせて頂きました。お店の許可済みです。


3ワンにする勇気が…今はまだ持てません。。とほほ…
どなたかこの可愛いコを家族にしてあげてください。
お問い合わせください。とっても可愛いんですよ〜。

5月のトリミング&里親会のトラ猫のそらくん!

里親譲渡会 comments(19) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:わんこ  [里親会] ブログ村キーワード



トリミングに行って来ました〜!
ボサボサのガクジャムは月に一度のトリミングに
出掛けました〜〜。行く時と帰りの「ビフォーアフター」です。

100520_094201.jpg

100520_174226.jpg

僕たちスッキリしたでしょ〜〜。

100521_080501.jpg


長崎ワンにゃん会の里親譲渡会に行ってきました〜!
ブログのお友達のきくいちさんがボランティアで参加してる
長崎ワンにゃん会の里親譲渡会に行ってきました。
かわいいトラ猫のそらくんの前から離れる事ができませんでした。

里親会


可愛いそらくん…新しいママに逢える事を祈っています。

里親会のフリマで、可愛いアクリルたわしを購入!

IMG_1259.jpg

綺麗に作られてて、手が中に入るように出来てる!!
私には寄付とか購入とかしか協力できる事がないので
これからも会があるときは参加して行きたいと思っています。




前回の記事のコメントお返しさせて頂いています。
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのブログに遊びに伺いますね。

秋まで着れそう〜「お祭りハッピ」&おすすめサイト!

ガクジャムと日記 comments(22) trackbacks(0) gakujam-mama
JUGEMテーマ:犬猫多頭飼い・日々あれこれ 
 [ペットパラダイス] ブログ村キーワード


ガクジャムのドタバタ劇にようこそ!
にほんブログ村のランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 車ブログ ダイハツへにほんブログ村 
ポチット、クリック応援よろしくで〜すYES!イケテル犬

こちらにも参加中!応援してもらえたら最高でちゅ!
愛犬ブログランキング


ペットパラダイスで可愛いハッピ見つけました〜!
昨年ネットで買った浴衣がパチパツだったので
新しく浴衣を購入しようと、長崎のココウォークにある
ペットパラダイスに出掛けて行きました。
ここには美人の可愛い店員さんがいらして、
ここのブログも見てくださってるそうなのです。

お祭りハッピ


お祭りハッピ

腰に斜めに入った鈴は洗濯の時には、取り外せます。

お祭りハッピ

Sサイズは少しガクには大きかったようです。
でもジャムにはピッタリ!

お祭りハッピ

多少着せたら固まっていました。

お祭りハッピ

首には手ぬぐい付きです。とっても可愛いハッピです。

お祭りハッピ

シーズン到来前に買っておかないと、
いつもサイズがなくなるから、今年は早々に購入!
秋のお祭りにも着れそうです。

他にも可愛い浴衣がたくさん販売していました。
ネットからでも購入OKです。


私のブログにいつもいらしてくれてるとても可愛い
cooさんのブログでかなり助けられてるんです!皆様にも紹介します!

ドラマ再放送サイト
美人のcooさんのサイト「気ままに興味本位な毎日別館は、
いつでも見逃したドラマが見れるサイトなのです。
私がはまってる「娼婦と淑女」はもちろん、
月9「月の恋人」など…結構拝見させて頂いています。
他にも新製品の紹介などなど…
ドラマを見逃した〜〜と思った時は、cooさんのサイトは素敵ですよ。

にほんブログ村のランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 車ブログ ダイハツへにほんブログ村 
ポチット、クリック応援よろしくで〜すYES!イケテル犬

こちらにも参加中!応援してもらえたら最高でちゅ!
愛犬ブログランキング



前回前々回の記事にコメントお返しさせて頂いています。
おそくなってごめんなさい。
無料ブログ作成サービス JUGEM